ジャニブタ部 season2

不定期に送るジャニヲタじじいによる気まぐれな部活。

HappyBirthday

誰よりも一番好きだった人に巡り会えたジャニブタ部。

部長のゆめです。

 

こういったちゃんとした?回って7月9日以来みたいで、まぁあの日も俺の心情をありのままに綴っただけなんですけど。ていうか、今回もそんな感じになると思います。もうねぇ、『じじいの暇つぶし日記』とこういう普通回?のね。区別がつかんくなってきた🤣これも俺が俺を出せている証拠なのかなって。逆に自分の話ばかりしすぎてまともに推しの話をしていないという始末で🤣今回も自分の身の回りに関わることなんでジャニーズの話ではなくなってしまいます💦あらかじめご了承ください🙇

 

というわけで、話をしようかなと思います。出だしに書いたね。『誰よりも一番好きだった人に巡り会えた』というのはですね。今から5年前だね、俺が中学1年生の頃。多分今までで一番俺が乙女だった時期の話です😅何なら去年のジャニブタ部でも同じ日に同じ話をしています🤣俺が今回話す相手は、過去一に好きだった同級生の男子の話です。本人に無許可であるので名前は公表しません。一年前は推しくんと呼んでいたらしいので推しくんとでも呼んでおきます🤣そうそう、これを書くにあたって一年前のねやつを読み返したんですよ。そうしたらね、ちょっと愛が重いなって。自分でも改めて思っちゃって。今はね、その愛が推しくんじゃなくてゆきさんに伝わってるんですけどね🤣そりゃあ、大好きちゃんとかにストーカー呼ばわりされるわけだ!って、つくづく思いました、、、。俺が名乗っている『じじいという名の夢で恋したストーカーの申し子。』というのは、彼から来ている俺の造語なんです。まぁ、じじいっていうのは後付けなんですけどね🤣バカとおばばに『じじい』『じじい』言われるもんだから、自分で名乗ってやろう!という前向きな決断をしました🤣(いや、どんな決断?笑)ほんとに初回の部活で自己紹介をした時に話したかもしんないけど、改めてね。まず、夢から。もともと妄想が趣味なんで。小説とか、書いて。小学生の頃ぐらいかな、ヒロイン失格とか。俺物語!とか、映画あったん覚えてますか?俺ね笑その映画のあらすじとかあるじゃん。フライヤーに書いてあるような。おおまかはそれで名前とかその役柄とか少し変えてね。遊んでました‪🤣そんで、中学になって。推しくんと出会って本格的に小説を描き始めた感じですかね。今でもパソコンに保存されてますけど、ほぼ黒歴史なもんで。脳内の中で封印してるんすけど、時々引っ張り出てくるんですよね🤣ほんといい迷惑です、、、。まあ、妄想が好きとか。妄想すんの趣味とか、変態感あるんで。妄想って俺の中で憧れみたいな夢がある感じやなって思ったんで。夢って記したはずなんすよね。覚えてなくてね。こういう風に話ときながら🤣次ね、恋したって部分。もともとは恋するだったんですよ。実際に恋してたしね。だけど、俺の中で推しくんに対する恋がだんだん違う方向に進んでいる気がしたのと。自分にとっても『恋"した"』と過去形にすることによって区切りがつくかなと思って。こうしましたね。んで、ストーカー🤣もうね、これは俺が大好きちゃんに呼ばれてましたから🤣それに、彼の家の洗濯物を見るほどに変態でしたのでしょうがないかなと、、、。(俺が見た記憶はない)まぁ、いろいろありストーカーにしました。申し子といえば。大介ですよね?(だよな?大介しかないよな?圧…)あれですよ、じじいと言われるのなら自ら名乗ってやろうって思ったのと同じ原理ですよ。

 

ってこんな感じですね。名前の由来はということで。7月20日が終わるまであと2時間余りしかありませんので、推しくんにメッセージを送ろうかなと思います。

 

君へ。

 

まず、お誕生日おめでとうございます。17歳か。早いですね。君と出会ったのは今から五年前らしいです。気づいたら五年も君のことが好きでした。高校に入って高一の頃はまだ君のことで頭がいっぱいいっぱいだったけど。今は少し落ち着いてます。ただ、テスト期間になると君のことを考えてしまいます。それも中学一年生の席が隣だった君の横顔を。きっとテストになると毎回君の顔が浮かぶのかなと思います笑。それはそれとして、君には感謝の気持ちで一杯です。君が声をかけてくれなかったら。あのメンバーと班になってなかったら。今の今まで男子というものに恐怖が少なからずはあったと思います。無くしてくれて、好きでいさせてくれて本当にありがとう。これからも君の活躍を期待しています。

 

 

 

 

 

P.S.覚えてるかわかりませんが、入学式の時に寝そべっていた母ちゃんに君のお母さんが声をかけてくれたこと。君の優しさはお母さん譲りなんだなって思ったことがあります🤣

 

 

ほんじゃ

 

 

 

 

また今日と同じ明日が来る

 

 

題名大切な君の記念日NEWS【HappyBirthday】

 

#ジャニブタ部

#yume

#推しくん

#誕生日おめでとう

#推しのバースデーは

#俺のバースデー