ジャニブタ部 season2

不定期に送るジャニヲタじじいによる気まぐれな部活。

君のために僕がいる

 

はい🙏ドン🙌

 

頭の中から失礼します、夢で恋したストーカーの申し子。です。

 

 

こうブログで言い続けて、1回は辞めたけど笑。1年が経ちました!ほんと今まで見てくださった皆さん。ありがとうございます🙏🙏分かりずらい俺の文章を読み取ってくださって。ほんとに心の底から感謝してます。何回なんだろ?俺が書いたの。1stseasonから含めると今回を入れて58時間も書かせてもらいました。いやぁ、俺どんだけ書いてんだよ笑笑。それぐらいね、ジャニーズの話は尽きないってことですよ。次々色々な話題が出てくるし。LIVEリポとかもしたいしね。

 

それじゃ、なぜ。俺がこのジャニブタ部をやろうと思ったか。その経緯について今回語ろうかなと思います。多分今まで言ったこと無かったんじゃないかなあ…と。正直な話、俺は自分の意見とか気持ちとか面と向かって話すのが大の苦手です。相手を傷つけてたら嫌だなぁって。俺の頭の中を文字に起こして説明するのが下手くそなんですよね。何回も何十回もチャレンジして努力して。練習してるんですけど、本番になると出来ませんね笑笑。なんだろうな。落ち込みやすいというか傷つきやすいというか。硝子のハートなんですよ。たぶん。それを見せないように生きてる感じあるんだよね。まあ、俺の事を十分に理解してくれてる部員さんとか俺の友達。バナママとか。家族とか。バレてる部分はあるんだけど笑笑。何回も話してる小5から小6のいじめ。もっと言うと小1ぐらいからかな。小1はそんな記憶ないんだけど。自分の心の中にある殻に被って。全然素の俺を出してなかった。正確に言うと出せなかったのかな。いじめが拡がってますます周りの目ってのが怖くて。堂々とできなかったのかな。って今になると思う。命の恩人っていうか、人生の先輩。俺の心の母親にも当たるバナママに卒業祝いを貰った時、メッセージにこう書いてあったんだ。

 

卒業おめでとう。中学生になったらもうちょっと我を出して。だってあなた面白いもん。

 

これを読んだ時、なんか自分の心の何かが変わった気がした。あ、もう少し。自分を出してみようかなって。その心の何かの何かは分からないんだけど。ちょっと変化したって言うか。大人になれた感じ?があったんだよね。バナママのその言葉に今も支えられてます。俺が俺の中で1番輝けてるなって思うのは好きなものをしている時。料理だったり、絵かいたり、テレビ見て発狂したり、推しの話を語ってる時だったり。なんて言うのかな。その俺が誇ってること?自分なんて要らないとか必要ないとか。死んでいいとか、思ってるからさ。自分が自分で輝けてるって胸張って言える瞬間を大事に頑張りたいんだ。かっこよくもないし、可愛くもないし、かと言ってふつーかって言われたら違う気もするし。こう文面で話してる言葉一つ一つを大切に。バナママからあの時貰った幸せって。生きてもいいんだって感覚を忘れないように。この部活で誰かが笑ってくれていたら。俺はそれで。満足です。自分の気持ちを好きなものを通してだったら伝えられるかなって。自粛期間とも重なって暇だったし笑笑。このジャニブタ部という部活を設立して、俺が部長となり活動を始めました。部長は後付けだけど笑。この部活を見に来てくださってる部員さん達。ほんとありがとう。言葉がつたない部長ですが、これからもお願いしやっす。

 

拓哉、HAPPYBIRTHDAY🎉🎉

 

拓哉がまた1つ大きくなれるように、俺も頑張るね!

拓哉おめでとう!LDKも頑張って!

拓哉大好きだよ💙💙

あいちてる😘

 

 

 

 

ほんじゃ!

 

 

 

 

 

 

また今日と同じ明日が来る

 

 

 

題名 あなたがいるから頑張れた嵐【君のために僕がいる】

 

 

 

#ジャニブタ部

#yume

#ジャニブタ部特別編

#これからも

#ジャニブタ部とめんどくさい部長を

#よろしくお願いします

#Lilかんさい

#関西ジャニーズJr.

#西村拓哉

#ニシタク

#拓哉

#俺の彼氏